おしらせ

ラジオエフ 富士市市長選 立候補予定者討論会

Radio-f FM84.4 (富士コミュニティエフエム放送)

・出演者(立候補表明順)
小長井義正氏
植田とおる氏

・放送日
12月5日(火) 15:30~16:00 第1回(未来の富士市のビジョン)
12月6日(水) 15:30~16:00 第2回(富士市の課題と解決策)
12月7日(木) 11:00~11:30 第3回(市民からの質問)

・再放送日
12月12日(火) 10:30~10:58 第1回(未来の富士市のビジョン)
12月13日(水) 15:00~15:28 第2回(富士市の課題と解決策)
12月14日(木) 11:00~11:28 第3回(市民からの質問)

川勝県知事による講演会を開催いたします。

10月4日(水)富士市ロゼシアターにて川勝平太静岡県知事の“ふじのくに”の未来をテーマに講演会を開催いたします。

富士山のふもと富士市から新たな未来を築く「夢と希望の“ふじのくに”」をスタートさせましょう。

私、植田とおるも「富士山大好き!富士市大好き!」の一人として講演会に参加することになりました。

植田とおるは、川勝知事との特別対談を含め、富士市の未来を熱く語ります。

川勝知事に富士市民の想いをぶつけましょう。

皆様方、お誘い合わせの上、ご参加くださいますよう御案内いたします。

入場は無料です。

1年ぶりの一般質問をしました。

1.富士山における岳南地域の観光振興について 【文化・観光部】~知事答弁

2.富士山のごみ対策について 【くらし・環境】

3.富士山周辺地域における生涯活躍のまち構想の展開について 【政策企画】

4.県立静岡がんセンターにおける重粒子線治療の導入について【がんセンター】

5.「ディアナ号」を活用したロシアとの交流について 【知事直轄組織】~知事答弁

6.高速道路の高架下の有効活用について 【交通基盤】

平成28年12月8日一般質問
平成28年12月8日一般質問B

久しぶりの静岡県議会議場

2015年一般質問

平成27年12月8日に下記の事項について一般質問をしました。
1 富士山を眺望する岩本山を核とした観光地づくりについて
2 オリンピック・パラリンピック文化プログラムについて
3 ファルマバレープロジェクトの推進について
4 新々富士川橋の整備について
5 児童虐待の対策について
  (1)関係機関との連携体制の充実
  (2)児童養護施設入所児童への自立支援

平成27年度

27年度 静岡県議会の常任委員会は、『文化・観光委員会』委員
27年度 自民党静岡県連 中小企業対策連絡協議会 会長
5/20 臨時議会にて

当選御礼

皆様のお力の結集の賜物です。感謝いたします。ありがとうございました。
当選御礼

植田とおる後援会総会 平成26年10月10日


恒例の総会が今年は4ケ月遅れで開催されましたが、500人を超える方々にご参加いただきました。
長年ご尽力頂いた鈴木譲後援会長から幸治敏興新会長(元幸治小児科医院長、現いきいきリハビリ病院名誉医院長)にバトンタッチされました。
今回は、初めてパワーポイントを駆使して各種の説明を行いましたが、早くも分かりやすいとの評価を頂戴いたしました。
大変大勢の方にご来場していただき、ありがとうございました。
来賓の先生方にも、感謝いたします。

私の頑張りが、富士市民の幸福に繋がるようにがんばってまいります。
ありがとうございました。
2014植田とおる後援会総会
富士市には、世界文化遺産の富士山、豊富な富士山の伏流水、数多くの富士山ビューポイント、製紙の発祥地・鷹岡、史跡の宝庫旧富士川町、新東名・東名高速道路、国道一号、新幹線、海(田子の浦港)、かぐや姫伝説など、他市町村には無い産業・観光資源が数多くあります。
これらの資源の利活用で富士市の未来は拓けるはずです。
富士市発展のために「植田とおる」は働きます。
今後とも、「植田とおる」にご支援、ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。