ご声援、ありがとうございます。

どうか皆さんのお力を、植田とおるにお貸しください。
あなたの一票で富士市がかわります。
富士市長選投票日には、植田とおるをよろしくお願いします。

皆様の温かい、力強いご声援、ありがとうございます。
植田とおるをよろしくお願いします。

前回の市長選から時は瞬く間に過ぎ色々な思いを胸に秘めて参りました。
現職の2期目への出馬表明がありましたが、他に誰も手を挙げる方がいません。
この現状を信任してしまえば今の富士市は、変わりません。
「富士市に元気を取り戻してほしい」嘆いても始まりません。
ならば私自身が出馬する以外に方法はありません。
県議会に辞表を提出して再度市長選に全力で立ち向かいます。

植田とおるの挑戦

【植田とおるの挑戦】
今の富士市このままでは絶対にダメです。 この流れを絶対に止める! 
この4年間で皆さんが安心して暮らせる富士市に変わりましたか?
隣接する市や町が元気強く発展しています。
富士市も皆さんの力で元気強く発展しましょう!
植田とおるが先頭に立ちます。
今の富士市の悪い流れをすぐに止めて、新しい富士市に生まれ変わりましょう!

富士市が活気のある街に

【活気がある街に】
富士市は、面積が広く、街の中心街や繁華街が分散していて映画館・娯楽施設が乏しいのが現状です。人口25万人
規模の街に相応しい活気に溢れる街を皆さんと共に造り上げましょう。

植田とおるだから出来ること

【植田とおる だから出来ること】
富士市の歳入は大変厳しい状態です。そこで植田とおるは、市民の皆様が使う予算を確保する為に県議会議員22年の経験とノウハウ、そして人脈を活かし国・県との太いパイプを植田とおるがつなぎます。

富士市の現状

【富士市の現状】

今富士市は、国・県と連携して取り組むべき大きな事業を多く抱えています。
しかし、現況の富士市は静岡県との関わりが殆どないのが実情です。
市長自身が営業マンになって国・県とのパイプを造ることが、重要な役割であると考えます。

1 / 1512345...10...最後 »